ブログ

ブログ

3周年記念祭!始まります!

 福岡一番魚を美味く食べさせてくれるお店宮崎地鶏と玄海地魚WATARU

一度話したら衝撃的な女将の書くブログ宮崎地鶏と玄海地魚WATARUの女将の奮闘日記も楽しいよ。

福岡の舞鶴の地に和食のお店「WATARU」をオープンして3年

宮崎地鶏「地頭鶏じどっこ」の美味さを知って頂きたく。

そして、地元魚を美味く!安く!ご提供したく。

WATARU(ワタル)をオープンいたしました。

 

ここまでの、道のりは早かった???長かった・・???

異国の地に降り立ちましたが、地元舞鶴の方々に可愛がって頂き。

 

また、facebookと通しての出会いもあり、女将の2年間雨にも負けず?!晴れにも負けず?!の「WATARU 女将」ブログ

そして、出来上がった完成度の高いホームページを通してのお客様。

サラリーマン&主婦の時には出会う事の無かった方々にお会いでき本当に

WATARU(ワタル)は幸福です

 

 

まだ、頂上を目指して登山中であります・・通過地点に過ぎません。

日々、お客様の笑顔を求めて追及した料理をご提供し

大将の笑顔、土台に負けないよう

女将の天然にも磨きをかけてまいります

 

 

 

6/2~6/30の1ヶ月間は感謝とお礼を込めまして多数の催しを企画しております!

お近くにお越しの際はざひ・・お立ち寄りください。

大将、女将 スタッフ一同お待ちしております。

3周年ハガキ

                               大将 田中 渉悟

                               女将 田中 康子

 

 

 

★24時間メールにてご予約は★yahoo大将

 

宮崎地鶏と玄海地魚 WATARU

ご予約092-713-8022

●営業時間
 (昼) 11:30~13:30(L.O)
 (夜) 17:00~ 0:00(L.O)


●定休日 日曜日・年末年始

●所在地:福岡市中央区舞鶴1丁目3-31 ハイラーク舞鶴1F

●道案内★地下鉄空港線 「赤坂」駅 5番出口より 舞鶴方面へ徒歩7分

     ★親富孝入口 1つ目曲がり角まっすぐ・・徒歩5分

天神 親富孝からはこちらを・・


舞鶴 法務局からこちらを・・

 

WATARU女将ブログはこちら

 

facebookページはこちら

 

●カード決済出来ます(夜のみ)・・VISA・MASTER・楽天・DC

福岡WATARU地図


宮崎地鶏と玄海地魚WATARU
こちら動画もぜひとも